王子と女中、たまに下僕

王子(3才の黒柴)と 女中(わたし)と 下僕(夫)の 日々を綴ります。

2017年04月

黒柴との何でもない毎日を書くブログです

容赦なし!!

こんにちは。







風邪をひきました、、、
下僕からのもらいものですが(-_-)
自分自身も疲れがたまっていたのだと思います。
普段はそうそう移りませんし、風邪って。










しかし今回の風邪は久々の本格的な?もので、
高熱だわ、喉が痛いわ、鼻水は出るわで
かなり辛かったです。









それでも、、、










それなのに、、、








やっぱり散歩のお誘いがぁ~~(≧∇≦)
容赦なしっっ!!










image











高熱ですけど王子のアグアグにつき合いましたよ。
案の定、風邪はなかなか治りません。











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







現在の生活スタイル

こんにちは。
雨が降っています。
さらに気温も低いので
なかなか気分が上がりません。








これまでの生活サイクルと
何が一番激変したかと言うと、
長時間のお留守番をしてもらう事です。









平日2回と土日は両日、
ともに7時間ほどのお留守番をしてもらってます。
土日は夫婦一緒に出掛けなくちゃいけないので
7日間中4日間ひとりでお留守番となりました。
それに加えて、ご飯もトイレも
今とは全然違う時間になります。








image









不測の事態が起こってしまい、
この状態が何ヵ月・何年続くのか
まったく想像もできませんが
乗り越えていければと思っています。















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





これまでの生活スタイル

こんにちは。
関東地方はお花見時ですね~。
我々はそんな余裕もなさそうですが、、、









先月下旬に激変するまでの
王子の生活スタイルは
ご飯2回、お散歩3回で
お留守番は全くなしでした。


ご飯とお散歩については
ここに至るまで
まぁ結構な時間がかかりました(^_^;)
それまではどちらも4回でしたからね。









image










回数は減ったのですが、
以前よりお互いラクになったかなぁと
感じています。











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









4月ですな

こんにちは。
またもやお久しぶりです。








3月下旬から生活スタイルが
急激に変化しました。
王子にも少し変化が出てきてしまいました。










image











長く続くと思うので、
王子の体調などをよくチェックしておこう。








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










記事検索
ギャラリー
  • 容赦なし!!
  • 現在の生活スタイル
  • これまでの生活スタイル
  • 4月ですな
  • 最近のいろいろ
  • もう飽き飽き
  • 4才のお誕生日
  • お腹下してます
  • 好きな場所が同じ
  • う、うらやましくなんかないっ!
  • Newお見送りスタイル
  • こたつ布団を少し開ける