王子と女中、たまに下僕

王子(4才の黒柴)と 女中(わたし)と 下僕(夫)の 日々を綴ります。

2016年12月

黒柴との何でもない毎日を書くブログです

テレビの年末特番が見られるかな

こんにちは。







2016年も今日で終わりです。
短くて長い1年でした。











image









テレビでは年末年始の特番が放送されます。
普段はNHKを見るのですが、
こういう時は民放を見てみたくなります。
まぁ家族と相談ですが☆










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村













時間をかけて食べるようになった

こんにちは。







最近の王子、、、
時間をかけて
ごはんを食べるようになった気がします。
1日3回にしたので、
1回の量が多くなった事もあると思いますが、
それだけでもないような、、、










image









そういうブームか?










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

















おしりだけコンニチハ

こんにちは。









またもや、、、









こたつを出したからには
一度は見てみたいと思っていた光景を
見る事ができました!!










image










自分でこたつにもぐる事を覚えました。
悶絶級のかわいさっっ!!!










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








ふむふむ、それで?

こんにちは。







我々の会話を聞いている王子。
視線の先に下僕がいます。
でも寝転んでいる王子からは
見る事ができません。







下僕「今日は泊まりの出張だよ」
女中「突然言われてもな」
王子「そろそろ寝ようかなぁ」








image










もはや会話に参加してますな(^-^)











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










こたつからコンニチハ

こんにちは。








こたつを出したからには
一度は見てみたいと思っていた光景を
昨日見る事ができました!!








image









距離感をとても大切にする王子が
わたしの隣りでこんな事をするなんてっ。
こたつさん、ありがとう←










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










記事検索
ギャラリー
  • お薬イヤです
  • 元気です☆
  • 容赦なし!!
  • 現在の生活スタイル
  • これまでの生活スタイル
  • 4月ですな
  • 最近のいろいろ
  • もう飽き飽き
  • 4才のお誕生日
  • お腹下してます
  • 好きな場所が同じ
  • う、うらやましくなんかないっ!