王子と女中、たまに下僕

王子(3才の黒柴)と 女中(わたし)と 下僕(夫)の 日々を綴ります。

2016年03月

黒柴との何でもない毎日を書くブログです

朝のお散歩も快適♪

こんにちは。





日に日に春めいてきました。
東京は本日が桜の満開日との事です。
朝のお散歩も快適になってきました。





image







今のうちに、
この良い気候を
満喫しておこうね!






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





のんびりまったり散歩するよ

こんにちは。





暖かくなってきてから
散歩中にボーッとする時間が
ますます増えてきました。





image






なので時間に余裕をもって
散歩にでかけます。
春の醍醐味です。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






落とし物なのか?

こんにちは。





王子の後ろ足ですが、
もう震えなくなりました!
本当に一時的なものだったようです。
慌てて病院に行かず、
しっかり様子見してヨカッタ…!





お散歩も普段どおり歩いてました。
不思議な落とし物?も発見しました。





image






競馬新聞って、、、(^_^;)







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





後ろ足の震え

こんにちは。





朝から雨でした。
王子は散歩が大好きだから
雨でも暴風でも出かけるんですが、
やっぱり晴れてた方が気分良く
歩けるみたいです。






image






ところで今朝、
王子の後ろ足が
プルプル震えている事に気づきました。


でも散歩には行ったので、
すぐに病院に行かず
今日一日様子を見ようと思います。
病院がキライですからね。







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







春を感じる

こんにちは。





毎日お散歩しているからか、
季節が変わってきている事に
気づきやすくなっている女中です。





春になると生えてくる
雑草や野草が日に日に成長しています。






image







花粉症なので飛散量が多い日は
なかなか大変ですが、
季節の移り変わりを
実感する事ができるのは
いい事だと思います。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











記事検索
ギャラリー
  • 容赦なし!!
  • 現在の生活スタイル
  • これまでの生活スタイル
  • 4月ですな
  • 最近のいろいろ
  • もう飽き飽き
  • 4才のお誕生日
  • お腹下してます
  • 好きな場所が同じ
  • う、うらやましくなんかないっ!
  • Newお見送りスタイル
  • こたつ布団を少し開ける