王子と女中、たまに下僕

王子(3才の黒柴)と 女中(わたし)と 下僕(夫)の 日々を綴ります。

2016年02月

黒柴との何でもない毎日を書くブログです

足引きずってます

こんにちは。





王子が前足を引きずってます。
ヒョコヒョコとはしてませんが、
歩き方が通常ではない感じです。





image






でもお散歩にはウキウキで行くので
そんな深刻ではないのかなと思っています。





王子は病院が大キライなので、
行くか行かないかの見極めを
しっかりせねば!







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






隠し撮り的な

こんにちは。





王子が寝室で眠っていたので、
そのすきにリビングに置いている
シェルフの棚掃除をしていました。
棚のホコリをササッと
拭くだけですが、、、





気づかれました(^_^;)





寝室から出てきました。





スマホを持って掃除していたので
自分は背を向けつつ
スマホのカメラだけに王子に向け
撮ってみました。


どんな表情してるのかな♪





image






ちと固まってる感じ、、、





王子がいる時はしない行動だったので
当然ですな。
別の部屋で寝てるからって
ついやってしまいました。


掃除はすぐにやめました。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







よく寝るようになったなぁ

こんにちは。





王子はよく眠るようになりました。
深く深く!






image







以前は目を閉じてるってだけだったので
本当にうれしいです。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







ゴミすらオモチャ

こんにちは。





散歩みちには
落とし物がよくあります。






例のパンやら
ボール類(野球、テニス、サッカー、バスケ)やら
靴にバッグにハンカチにiphoneに鍵!
なんでも落ちてます。
意図的な物も含め、、、


今は季節がら手袋や
ニットキャップが多いですかね。





本日の落とし物は、
ボロボロの皮の手袋でした。






image






左右どちらも落ちてましたし、
ボロさ加減から棄てられた物なのでしょう。


王子は片方だけ選んで、
堪能していました。
思わぬ拾い物だね♪





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







ズボッとブーム到来?

こんにちは。





今日も1日寒かったです。
春よ早く来い~♪





王子は空前のズボッとブームが
来ているようです。





image






一心不乱に根っこを食べてます。





image






この散歩コースを通る時は、
ズボッとブームにおつき合い
させていただく事でしょう。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







記事検索
ギャラリー
  • 容赦なし!!
  • 現在の生活スタイル
  • これまでの生活スタイル
  • 4月ですな
  • 最近のいろいろ
  • もう飽き飽き
  • 4才のお誕生日
  • お腹下してます
  • 好きな場所が同じ
  • う、うらやましくなんかないっ!
  • Newお見送りスタイル
  • こたつ布団を少し開ける