こんにちは。







風邪をひきました、、、
下僕からのもらいものですが(-_-)
自分自身も疲れがたまっていたのだと思います。
普段はそうそう移りませんし、風邪って。










しかし今回の風邪は久々の本格的な?もので、
高熱だわ、喉が痛いわ、鼻水は出るわで
かなり辛かったです。









それでも、、、










それなのに、、、








やっぱり散歩のお誘いがぁ~~(≧∇≦)
容赦なしっっ!!










image











高熱ですけど王子のアグアグにつき合いましたよ。
案の定、風邪はなかなか治りません。











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村