こんにちは。








散歩のお供として、ななめ掛けバッグを常用しています。
そこには散歩の神器を入れています。
王子の飲み水兼オシッコした所にかける用の水入りペットボトルと、
モリッと大きいのをした時に拾う用のビニール袋です。
これはもう絶対に必要だと思って
散歩開始当初から持って歩いています。










image










画像は、他のワンコの落し物(つまりフン)を見つけた時です。
王子はこれで興奮したりはしませんが、
わたしが興奮しそうです。
怒りで、、、









まったく手ぶらで公園や原っぱを散歩している人は
こういう処理はどうしてるんだろう。
それとも自宅で済ませてから散歩してるのかな。












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村