王子と女中、たまに下僕

王子(3才の黒柴)と 女中(わたし)と 下僕(夫)の 日々を綴ります。

黒柴との何でもない毎日を書くブログです

お散歩場所

こんにちは。





わたしたちは1日4回ほどお散歩をします。
ご近所に結構広い原っぱがありますので、
そこでのんびりします。




image






晴れた日は最高です。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


女中のお仕事内容

こんにちは。





今日も変わりなく王子のお世話をやっています。





でもお世話と言っても
実はお散歩とご飯の準備しかしていません。





歯を磨いたり、
爪を切ったり、
耳を掃除したり、
トリミングしたり、、、





そのようなお世話は
王子が嫌がるからです。





image






王子には少しでも
快適に過ごしてもらいたいです。







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








なにかあるよ

本日3回目のお散歩で、
何かを嗅ぎつけた王子、、、




image







でも木の上の方からにおうようで
どうにも届きません。





image







「そなたも探したまえ」と言われれば
お世話係としては探さないわけにはいかず、
このものすごいガン見のプレッシャーの中、
よくわからない何かを探しました。


が、もちろん見つからず、、、





すみませぬ。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








記事検索
ギャラリー
  • 元気です☆
  • 容赦なし!!
  • 現在の生活スタイル
  • これまでの生活スタイル
  • 4月ですな
  • 最近のいろいろ
  • もう飽き飽き
  • 4才のお誕生日
  • お腹下してます
  • 好きな場所が同じ
  • う、うらやましくなんかないっ!
  • Newお見送りスタイル