王子と女中、たまに下僕

王子(3才の黒柴)と 女中(わたし)と 下僕(夫)の 日々を綴ります。

黒柴との何でもない毎日を書くブログです

のんびりお散歩日和

こんにちは。





女中の日頃の行いが良い?のか、
晴れが続いています。
絶好のお散歩日和です。





image






陽射しが温かく
風も吹いていないので寝そうです。





image



※1枚目と2枚目の王子は微妙に違いますよ~。





でも、こちらの原っぱに
お散歩に来たワンコを発見して
警戒体制に入りそうだったので帰ってきました。
(王子は他のワンコが苦手です)





30分ぐらいぼーーっとしてたし
すんなり帰宅できました。





こういう日が続くといいなぁ。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



我が家も寝る時はこんな感じ

こんにちは。





王子は家の中を堂々と行き来し、
好きな場所でくつろぎます。





image






夜、眠る時も例外ではありません。
好きな場所で眠ります。





一方、下僕(一家の大黒柱でもあります)は
王子のために朝も早くから夜は遅くまで
あくせく働いています。





そして帰宅して寝室に入ると、、、





image








こんな状況です。
(我が家は王子と二人ですが、、、)





たまにリビングのソファで寝ている下僕でした。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






初めての場所!

こんにちは。





先日、王子とお出かけをしました。
遠出は滅多にしないのですが、
下僕と女中の親戚の関係で
5年以上ぶりの再会もあって参加する事にし、
王子は道連れになった形です、、、





比較的のどかな環境だったので、
そこでお散歩する事にしました。





image






田んぼや畦道がありました。
王子は初体験です♪





image






この後、足はドロドロになりました。
でも初めての田んぼを満喫できてヨカッタ!






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




記事検索
ギャラリー
  • 容赦なし!!
  • 現在の生活スタイル
  • これまでの生活スタイル
  • 4月ですな
  • 最近のいろいろ
  • もう飽き飽き
  • 4才のお誕生日
  • お腹下してます
  • 好きな場所が同じ
  • う、うらやましくなんかないっ!
  • Newお見送りスタイル
  • こたつ布団を少し開ける