王子と女中、たまに下僕

王子(3才の黒柴)と 女中(わたし)と 下僕(夫)の 日々を綴ります。

黒柴との何でもない毎日を書くブログです

いい年末年始

こんにちは。






日常が戻ってきました。
早いわねぇ。
すぐに三連休だけどね♪









年末年始は実にのんびりできました。
外出もいつになく計画的に動けたし☆








image










一瞬だけどこんな事もあったし♪
むふふ。











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









例外なく

こんにちは。








王子と暮らすようになってから
寝起きする時間が決まってきて、
いわゆる規則正しいと言われるような
生活をしてきました。









image











年末年始も例外はありません(^_^;)













にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












テレビの年末特番が見られるかな

こんにちは。







2016年も今日で終わりです。
短くて長い1年でした。











image









テレビでは年末年始の特番が放送されます。
普段はNHKを見るのですが、
こういう時は民放を見てみたくなります。
まぁ家族と相談ですが☆










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村













記事検索
ギャラリー
  • 容赦なし!!
  • 現在の生活スタイル
  • これまでの生活スタイル
  • 4月ですな
  • 最近のいろいろ
  • もう飽き飽き
  • 4才のお誕生日
  • お腹下してます
  • 好きな場所が同じ
  • う、うらやましくなんかないっ!
  • Newお見送りスタイル
  • こたつ布団を少し開ける