王子と女中、たまに下僕

王子(3才の黒柴)と 女中(わたし)と 下僕(夫)の 日々を綴ります。

黒柴との何でもない毎日を書くブログです

手ぶら散歩のナゾ

こんにちは。








散歩のお供として、ななめ掛けバッグを常用しています。
そこには散歩の神器を入れています。
王子の飲み水兼オシッコした所にかける用の水入りペットボトルと、
モリッと大きいのをした時に拾う用のビニール袋です。
これはもう絶対に必要だと思って
散歩開始当初から持って歩いています。










image










画像は、他のワンコの落し物(つまりフン)を見つけた時です。
王子はこれで興奮したりはしませんが、
わたしが興奮しそうです。
怒りで、、、









まったく手ぶらで公園や原っぱを散歩している人は
こういう処理はどうしてるんだろう。
それとも自宅で済ませてから散歩してるのかな。












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












日なたにしてほしいなぁ

こんにちは。







お散歩中、王子は立ち止まる事があります。
クンクンにおいを嗅いだり、
周りの景色を見たりしてます。











image









そう。
日影でも日なたでも関係なく立ち止まります。
そしてそのまま座る事も、、、
今の時期、日影は寒いです。
震えながら待つ女中です。









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










手伝わせていただきます

こんにちは。








夜9時ごろにトイレ散歩に行っています。
それが1日の最後のお散歩です。
冬は寒さがこたえます(>_<)
そんな夜、、、










image









何か発見したようです。
しばら~くクンクンした後に
チラリとこちらを見やります、、、
いやぁもうこんな女中でよければ、
アナタの目となり耳となりますよ~!








王子と通じ合った夜でした♪
















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村















記事検索
ギャラリー
  • お薬イヤです
  • 元気です☆
  • 容赦なし!!
  • 現在の生活スタイル
  • これまでの生活スタイル
  • 4月ですな
  • 最近のいろいろ
  • もう飽き飽き
  • 4才のお誕生日
  • お腹下してます
  • 好きな場所が同じ
  • う、うらやましくなんかないっ!