王子と女中、たまに下僕

王子(3才の黒柴)と 女中(わたし)と 下僕(夫)の 日々を綴ります。

黒柴との何でもない毎日を書くブログです

Newお見送りスタイル

こんにちは。







はぁ~、寒さが身にしみる、、、
防寒しすぎて早朝散歩は目しか出てません。
王子がいなけりゃ完全に不審者です(^_^;)








ところで最近、
下僕が出勤する際の
王子のお見送りスタイルが
新しくなりました。









image










こたつの上、、、
確かにそこも暖かいけどね、、、
なんだか笑っちゃいました☆
ちなみに、こたつで飲食はしません。
王子と同じ目線の高さで飲み食いしちゃ
ちとかわいそうかなぁと。









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










こたつ布団を少し開ける

こんにちは。






この冬、こたつが大好きになった王子。
でも、自力で潜り込むのは苦手のようです。










image









自分がこたつを離れる時は
こうして布団の一部を開けておきます。
そうすると画像のように
そこから入っていきます。
むふふ。










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村













うとうと顔

こんにちは。






大寒波、、、
襲来していますね、、、


ダウンコートや暖パンのほかに
マフラー・手袋・帽子・ブーツで防寒してるけど
マフラーと帽子のすきまから入ってくる
冷たい風にやられそうです、、、
これ以上は着ぶくれできないよぅ(>_<)
(いや、ただのふくれですけどね)










image








王子は冬用の毛皮でぬくぬく~♪
散歩後はウトウト~♪
おやすみ~☆












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










記事検索
ギャラリー
  • お薬イヤです
  • 元気です☆
  • 容赦なし!!
  • 現在の生活スタイル
  • これまでの生活スタイル
  • 4月ですな
  • 最近のいろいろ
  • もう飽き飽き
  • 4才のお誕生日
  • お腹下してます
  • 好きな場所が同じ
  • う、うらやましくなんかないっ!