王子と女中、たまに下僕

王子(4才の黒柴)と 女中(わたし)と 下僕(夫)の 日々を綴ります。

黒柴との何でもない毎日を書くブログです

お腹下してます

こんにちは。







王子のお腹の調子が悪いです。
お散歩でモリッとしますが拾えないほどです。
拾えなかった分はお水を大量にかけます。









image










食欲はあるので深刻に心配はしていません。
ご飯の水分量が多すぎたか、
そもそものご飯の量が多いのか、、、
ご飯を工夫してみないとです☆











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












好きな場所が同じ

こんにちは。








昨日は比較的暖かくて助かりました。
王子とのお散歩は
のんびり歩いたり立ち止まったりするので
人間としては寒いんですよね、、、
そこが日影だったりするともう(>_<)










image










でも画像の道は日射しがあって暖かいので
どれだけ立ち止まっても問題なし♪
王子の好きな場所を
自分も好きになれてうれしいですね☆










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



























う、うらやましくなんかないっ!

こんにちは。。。







今朝は「うらやまちぃ、、、」という気持ちで
朝の散歩準備をしました。
王子と下僕が同じ枕で寝てました。









わたしとは一度もないんだけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ










ワイ好かれてないんか(о ´ ∀ ` о)









画像は本文とは無関係のお昼の散歩の時です。


image











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









記事検索
ギャラリー
  • お薬イヤです
  • 元気です☆
  • 容赦なし!!
  • 現在の生活スタイル
  • これまでの生活スタイル
  • 4月ですな
  • 最近のいろいろ
  • もう飽き飽き
  • 4才のお誕生日
  • お腹下してます
  • 好きな場所が同じ
  • う、うらやましくなんかないっ!