王子と女中、たまに下僕

王子(4才の黒柴)と 女中(わたし)と 下僕(夫)の 日々を綴ります。

黒柴との何でもない毎日を書くブログです

最近のいろいろ

こんにちは。
お久しぶりです。







入試や卒業式など盛りだくさんの2~3月ですね。
親族にどんぴしゃの世代がいて
何の関係もないけどソワソワしましたよ(о´∀`о)









王子はあれから
手作りご飯をしっかり食べるようになりました。
もう療法用のフードは一切食べません(^_^;)











image











こたつでぬくぬくしてる女中の腕に
アゴのせしてきたりします。
かわいすぎ!









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












もう飽き飽き

こんにちは。








王子は小さい頃から皮膚アレルギーです。
療法食で対応しているので
そのフードに飽き飽きしているようです。








療法食はドライフードなので、
ウェットフードをトッピングしたり
違うメーカーの物にしたり
手作りフードを混ぜたりしていましたが
「もう飽き飽き!」と食べなくなりました。







フードが少しでもあると食べないので
手作りご飯のみを出しています。
そのためアレルギーが出てきたようで
体を掻きまくっています。
ふぅ、、、









image









最近は6時40分には日が上ってきます。
画像は朝焼けの王子です。










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











4才のお誕生日

こんにちは。








本日2月10日は王子の誕生日です。
4才になりました(^-^)









今日の散歩はなかなかの苦行でした。
雨や雪や強い風やらで凍えるかと思いました。
でも、そう感じてるのは女中だけのようで、、、









image









ほんと長生きしようね。










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







記事検索
ギャラリー
  • お薬イヤです
  • 元気です☆
  • 容赦なし!!
  • 現在の生活スタイル
  • これまでの生活スタイル
  • 4月ですな
  • 最近のいろいろ
  • もう飽き飽き
  • 4才のお誕生日
  • お腹下してます
  • 好きな場所が同じ
  • う、うらやましくなんかないっ!