王子と女中、たまに下僕

王子(3才の黒柴)と 女中(わたし)と 下僕(夫)の 日々を綴ります。

黒柴との何でもない毎日を書くブログです

4月ですな

こんにちは。
またもやお久しぶりです。








3月下旬から生活スタイルが
急激に変化しました。
王子にも少し変化が出てきてしまいました。










image











長く続くと思うので、
王子の体調などをよくチェックしておこう。








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










最近のいろいろ

こんにちは。
お久しぶりです。







入試や卒業式など盛りだくさんの2~3月ですね。
親族にどんぴしゃの世代がいて
何の関係もないけどソワソワしましたよ(о´∀`о)









王子はあれから
手作りご飯をしっかり食べるようになりました。
もう療法用のフードは一切食べません(^_^;)











image











こたつでぬくぬくしてる女中の腕に
アゴのせしてきたりします。
かわいすぎ!









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












もう飽き飽き

こんにちは。








王子は小さい頃から皮膚アレルギーです。
療法食で対応しているので
そのフードに飽き飽きしているようです。








療法食はドライフードなので、
ウェットフードをトッピングしたり
違うメーカーの物にしたり
手作りフードを混ぜたりしていましたが
「もう飽き飽き!」と食べなくなりました。







フードが少しでもあると食べないので
手作りご飯のみを出しています。
そのためアレルギーが出てきたようで
体を掻きまくっています。
ふぅ、、、









image









最近は6時40分には日が上ってきます。
画像は朝焼けの王子です。










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











記事検索
ギャラリー
  • 容赦なし!!
  • 現在の生活スタイル
  • これまでの生活スタイル
  • 4月ですな
  • 最近のいろいろ
  • もう飽き飽き
  • 4才のお誕生日
  • お腹下してます
  • 好きな場所が同じ
  • う、うらやましくなんかないっ!
  • Newお見送りスタイル
  • こたつ布団を少し開ける