王子と女中、たまに下僕

王子(3才の黒柴)と 女中(わたし)と 下僕(夫)の 日々を綴ります。

黒柴との何でもない毎日を書くブログです

元気です☆

こんにちは。
お久しぶりです(^_^;)
我々は元気です。







しつこくて恐縮ですが(≧∇≦)
3月から激変した生活も
さすがにペースが掴めてきました。







冬は行っていなかった午前中のトイレ散歩を
夏になったので再開しました。
夏は朝散歩と夕方散歩の間隔が
12時間ぐらいになるので、
その間にトイレ散歩を入れないとね☆









image








カラスももはや友達です。
しかし、、、
やっと慣れたこの生活もまた変わりそうです。
あわわわ(>_<)









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










容赦なし!!

こんにちは。







風邪をひきました、、、
下僕からのもらいものですが(-_-)
自分自身も疲れがたまっていたのだと思います。
普段はそうそう移りませんし、風邪って。










しかし今回の風邪は久々の本格的な?もので、
高熱だわ、喉が痛いわ、鼻水は出るわで
かなり辛かったです。









それでも、、、










それなのに、、、








やっぱり散歩のお誘いがぁ~~(≧∇≦)
容赦なしっっ!!










image











高熱ですけど王子のアグアグにつき合いましたよ。
案の定、風邪はなかなか治りません。











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







現在の生活スタイル

こんにちは。
雨が降っています。
さらに気温も低いので
なかなか気分が上がりません。








これまでの生活サイクルと
何が一番激変したかと言うと、
長時間のお留守番をしてもらう事です。









平日2回と土日は両日、
ともに7時間ほどのお留守番をしてもらってます。
土日は夫婦一緒に出掛けなくちゃいけないので
7日間中4日間ひとりでお留守番となりました。
それに加えて、ご飯もトイレも
今とは全然違う時間になります。








image









不測の事態が起こってしまい、
この状態が何ヵ月・何年続くのか
まったく想像もできませんが
乗り越えていければと思っています。















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





記事検索
ギャラリー
  • 元気です☆
  • 容赦なし!!
  • 現在の生活スタイル
  • これまでの生活スタイル
  • 4月ですな
  • 最近のいろいろ
  • もう飽き飽き
  • 4才のお誕生日
  • お腹下してます
  • 好きな場所が同じ
  • う、うらやましくなんかないっ!
  • Newお見送りスタイル